雑日記

思い出したこととか思いついたこととか、ひとりごとを書こうと思います。

在庫…いいえ、罪庫かもしれない。と言いつつうれしい

部屋を片付けております。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

いつでも引っ越せるように、いつ「出て行け!」と言われてもいいように。(ちょっとステキな物件まで見つけました。どこかアジアの片隅にあるようなアパート。)


こんなものが出てきました。

レトロ。かわいい。

これ以外にもたくさん在庫が出てきました。この猫ちゃんの布は日本で買ったものなんですが、ほかは某国へ行く度に色違いで買ったもの。


気分が暗くなっても、かわいい布を見ていると心が踊ります。はー!日本から出て引っ越したい。

ひさしぶりに納豆を食べたから、今日は平和。

8月15日ですね。