雑日記

思い出したこととか思いついたこととか、ひとりごとを書こうと思います。

買う…買わない…バーナー占い

少し前にガスバーナーで魚介類をあぶって食べたいみたいなことを書きました。


実は魚介類以外のあぶるられるものはもう買ってあります。ちょっと厚みがあるのでレンジで加熱してからあぶったほうがよさそうなのですが……。


あとは覚悟を決めるだけ。何万円もしないことは調べはついているのですが、万が一、一回使って怖くなってしまったら、ゴミです。


ううう。

ドキドキする。


12年ぐらい前に、ステンレスのフライパンを買ったんです。なんにも調べずに。あの頃はまだスマートフォンじゃなかったから、今みたいに色々さっさと調べられず。わたしにはネット環境もなかったし。


まあ、焦しますわな。ははは。はあ。(ため息)


その反省を生かし、ちょっと調べてみましたところ、食べ物をあぶる動画を見つけました。優しそうな男性がいろんなものをあぶっていました。プリンは微妙とおっしゃっていたのですが、コメントにプリンは砂糖をかけてあぶるといいとあって、ふむふむ。


もうちょい調べようかな、もうあぶって食べる予定のものは在庫してあるし、思い切って買おうかなあ、と言うところです。

ああああ、やりたい、あぶりたい。

うん、買おう。いつ買おうか。次の休みの日か、出勤日の帰りだな。

と、言いつつソワソワドキドキしています。