雑日記

思い出したこととか思いついたこととか、ひとりごとを書こうと思います。

魚介類食べたい。ガスバーナーで炙りたい。

6月10日(水)


10時00分

タコの唐揚げ、イカの天ぷら(スーパーの惣菜。半額。やったー)


12時18分

ごはん、牛肉(醤油)、トマト、きゅうり(めんつゆ)


18時50分

雑穀米、羊肉(ひまわり油、塩・クミン粉末、醤油)、もやし(釜玉うどんのたれ)、きゅうり(めんつゆ)


昨夜遅くにスーパーへ行ったらお肉が安くなっていたので、今日は肉祭りでした。なんか、加減がわからないのですが、コロナ前はヘロヘロで帰ってきて外食ということも少なくなかったので、あの頃にくらべたらまずまずといったところです。


でも、やっぱりちょっと嫌になるなあ、と思った梅雨入りの日でした。本当にガスバーナー買ってみようかな。気分が盛り上がることは間違いないものねー。