雑日記

思い出したこととか思いついたこととか、ひとりごとを書こうと思います。

トースターがないからガスバーナーを買おうか迷っています

タイトルが長いなあ。


今日(6月8日(月))食べたもの


12時26分

ごはん、トマト、たまご(ごま油、冷凍コーン、鶏がらスープの素)、納豆、南蛮味噌


21時45分ごろ

もやし(釜玉うどんのたれ)

煎りたまご(じゃこ、わかめ、醤油、ひまわり油)

キャベツ炒め(おかか類、醤油)

牛肉(醤油)

ごはん

今日の晩ごはん、お腹いっぱいに食べたのに重たくなくて、すごくよかったのに記録用の写真を撮るのを忘れました。あああ。


ちょっと焦げたぐらいが好きです。

だけど、うちにはトースターがありません。そして、10年以上使ったガステーブルを、グリルなしの薄っぺらいものに替えたいという欲望があります。


ガスバーナー買おうかな?

炙れば焦げ目つく、炙れば焦げ目つく、炙れば……(呪文)。

明日は朝早いからそろそろお風呂に入ろう。(めんどくさーーーーい!)















朝75200

夜75900