雑日記

思い出したこととか思いついたこととか、ひとりごとを書こうと思います。

よく寝た

疲れが出たのか土曜日、日曜日とずーっと眠っていました。

それでもごはんは作ったのだけれど…忘れてしまった!


最近体重が増えていて、もういいや!そのうちまた少し減るから!とか気楽な自暴自棄で体重計にも乗りませんでした。


ごはんを作って、食べて、お手洗いへ行って、眠って、起きて、おやつを食べて、またごはんを作ったら、また眠って、起きてごはんを食べて、お手洗いへ行って、シャワーして、眠る。


マズローの欲求なんとかの生理的欲求は十分に満たされたのではないかと思います。(大袈裟)


さて、生理的欲求は満たされたので、安全欲求のうちのひとつみたいなことをしましょうかね。こんな時間だけど、やらなきゃ仕方がない。


よし、45分でやるぞ。