雑日記

思い出したこととか思いついたこととか、ひとりごとを書こうと思います。

本当はつぶつぶの甘酒が好き

5月30日(土)


13時30分ごろ


シグダル クリスプブレッド

甘酒


18時00分ごろ


シグダル クリスプブレッド、クリームチーズ

甘酒


22時00分ごろ

豚肉(焼いただけ)、鶏胸肉(焼いただけ)、もやし(うどん用たれ)、きゅうり(めんつゆ)、ごはん

豚肉と鶏胸肉は食べる直前に塩、ハーブソルト、醤油などをちょいっとかける方式です。


食後に麦チョコを食べました。最近甘いチョコレートを食べていなかったので、喉に来ました。


甘酒は頂き物で、開けたら3日以内に飲むようにと書いてあったので、2食続けて飲みました。紙パックのさらさらの甘酒はちょっと物足りないのでクリスプブレッドと一緒に。


ここ数日、多めにご飯を炊いて、小分けにして冷凍しています。通常の生活に戻るときに使う作戦です。



















朝 75200

夜 75900