雑日記

思い出したこととか思いついたこととか、ひとりごとを書こうと思います。

ひさしぶりに人間界へ

5月29日(金)食べたもの。


12時00分


ごはん、きゅうり、チーズ、南蛮味噌、たまご(コーン、醤油、ごま油)


18時00分前後

ごはん、スープ、トマトとたまごの炒め物、唐揚げ

トマトたまごはよく作るので、よそのものも食べてみたくて、用事を3つ済ませて、近くの中華料理店へ行ったんです。

ケチャップ使用、とろみあり。

ケチャップととろみはないほうが自分の好みだということがわかりました。


ひさしぶりに人間界へ行ったのですが、やはりガランとしていました。でも、6月からの定期券を買っているひとがちらほら。


わたしも頑張って変化に耐えよう。














朝 75000

夜 75200