雑日記

思い出したこととか思いついたこととか、ひとりごとを書こうと思います。

冷蔵庫にはじゃこピーマンだけが残っています

5月27日(水)


12時00分ごろ

ごはん、じゃこピーマン(ごま油)


19時15分

ごはん、ピーマンと豚肉炒め(ごま油、醤油)、スープ(白菜、たまご、鶏がらスープの素、胡椒、ごま油)


今日は小魚とアーモンド、ハイカカオ チョコレート、チーズを2回ずつぐらい食べました。ひさしぶりに99%のチョコレートを食べたら、とてもたっぷりとゆったりとした気分になりました。


ちょっと体重が増えたのは数日前のパンかな?

家族が買ってきて、買ってきた人が食べないから、サンドウィッチにしてしまったんです。ほんと気をつけよう。(パンを食べると地味にお腹の調子が悪くなる)


この時間に食べたもの日記を書いていたら、お腹が空いてきました。明日は何を食べようか。じゃこピーマン以外にも卵ならあったなあ。昨日のうちに買い物しておけばよかったけど、忙しかったから仕方ないな。


寝よう!